めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

U.M.Revolution

 

UMR...ではなく、うまるちゃんが大好きです。

 

アニメのほうを見てみたのですが、うまるちゃんの干物っぷりに癒されたので思わず漫画を買ってしまった...!!!

1巻だけでも家うまるちゃんはもちろん、外うまるちゃんの絵も載っていて、アニメにないシーンも収録されてたのでかなり満足のいく内容でした。

家のも外のもどっちも可愛い!!! 金髪キャラの中では今までにないタイプ。

スタイル抜群、成績優秀、運動神経抜群、絵や音楽も得意...でかなりハイスペックなはずが、の中では二等身になってだらだらゴロゴロするキャラというギャップがいいんだよなあ...

ハムスターのフードもめっちゃ可愛い。

2巻のカバーを外すとすごろくがついてるのが地味に面白かったのですが、コピーする前にカバーをつけてしまった...!!

まだ1巻しか読んでないですがこれからちまちま読んでいこうと思います。ではでは