めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

魔法(金髪美)少女

 
☆☆☆pixivに新作投稿しました☆☆☆
 
今回は軽いメイキング的な感じのうご(いてねえ)イラを投稿しました!
 
自分で描いた絵を美少女と言ってしまいましたが、少なくとも自分よりはウン万倍可愛いのでOKです。
やっぱり塗ると変わるモンですね!!!
下地の時点では正直しっくりきていなかったのですが、だんだんいい感じになってきました!
金髪キャラはやっぱり描いてて楽しいです!!
あと、周りに食べ物や動物なども描いて派手な感じにしてみました!
 
個人的にオムライスはどうしても入れたかったのでです!
 
それにしても派手な絵になってしまいました。ではでは