めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

衣装デザインと一番くじと

f:id:meyukichi:20160703201854j:plain

 

新作投稿に向けてアイデア考え中です。

 

ちなみに一番右の絵は初期案で、他のはそれをもとにさらにアレンジしたものになっています。

配色パターンをつくってその中からデザインを決めようと思っています。

Twitterの投票機能とかでやってみたいですね~~

下半身のほうのデザインは完成してからのお楽しみです!

 

それはさておき、今日はラッキーなことがありました。

朝からゲームセンターに行きました。

プリパラをプレイするため、お札を両替しようとしたら両替機の近くに4、5人だかりが...よく見ると、

 

 

 

 

ラブライブ!一番くじやってました。

 

 

 

今日からスタートしたみたいですね。

くじの事は知っていたのですが、景品も豪華だしどうせすぐなくなるだろう、と思っていたので半ば諦めていたのですが 目の前に一番くじが!!!!!!!!!!

しかもまだ朝だから景品も結構ある!!!!! さらに誰も並んでいなかったのでこれはチャンスだ!と思い、試しに引いてみたらなんと....  

 

f:id:meyukichi:20160703201820j:plain

 

なんと!!真姫ちゃん のフィギュアをゲットしました...(*´Д`)!!!

着物と表情がすごくかっこいい...!!

ラブライブ!のフィギュアはキャラも衣装も可愛くて前から気になっていたのですが、まさかこんなところでゲットできるとは思ってもいなかったのですごく嬉しかったです!!

 

ではでは~