夢見たっていいじゃない。

色鉛筆でお絵かきしてます。味噌カツ大好きです。

そろそろ二次創作も描きたい

 

f:id:meyukichi:20160703201522j:plain

 

f:id:meyukichi:20160703201610j:plain

 

※現在はTwitterはやっていません

 
衣装案決定!!そして絵も無事に完成!!!(若干デザイン変更しました。) 
 
投票に参加してくださった方、ありがとうございました!!周りの意見も取り入れて絵を描いてみたいと思ったのでやってみました。 初の試みでしたが、最初は服だけの画像をアップしたので③が圧倒的でした。
家族にも聞いてみたのですが、「誰が着るのかわからない」とつっこまれたので改めて全身図をアップして投票も再スタート。 
すると②と③が僅差になりました。まずは着る人の事を考えないといけませんでしたね...
 
絵について 横でひとつ縛りしている髪型がしっくりきたので描けてよかったです。 もし背景にするなら長崎県にあるハウステンボスの風車とチューリップに合わせたいですね! 
 
ベースから影までこだわる髪の毛の塗り、今回は影を少し紫っぽくしてみました。いつもはくすんだ赤茶色使ってます!!(ド定番) 
あと、アナログな手法も取り入れてみました。
上の画像の中にはないですがpixivのほうを見てもらえれば...!! 以上、新しい絵のお知らせでした!
 
ではでは