めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

またまた作っちゃいました!

 

f:id:meyukichi:20160703200905j:plain

  

 
  アクリルキーホルダー!!!
 
70mm×70mmのお手軽サイズ!! 
 
ちびキャラ!!
 
 あと、何気に前pixivに投稿した絵のキャラです!! 
 自分の絵でアクリルキーホルダー作るの夢だったので叶って嬉しい( ;∀;)!!!! 
 前はタペストリーを作りましたが、今でも玄関に飾ったままです!!!   
 
ちなみに元の絵がコレです。
WAO!の部分は鉛筆で描いたものをスキャンして色を付けました♪ 
いわゆる手書き風、です!! 
タペストリーを作ったという内容の記事で
  「いきなり大がかりすぎたので、もう少し手軽に使えそうな雑貨とかも頼んでみたいです。」 
 なんて言っちゃってましたが、
今回のアクリルキーホルダー、一度も開封しておりません... 
 
 つまり、使う気なし。 
保存用と観賞用と使う用に最低3つはないと...!(オタクの発想)的な考えで、今回のは保存用です!! 
別に同人イベント用にたくさん作る、というわけでなく自分用でも全然頼んじゃってもいいと思いますよ!!!1つからでも!! 
 
 だったら次は同人誌だな(なお本文は...) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てボツにしました!!!!!(えっ) 
 
理由は簡単、気に入らないから!!!
もっと密度を上げて、なんとか死ぬまでには一冊出したいです。イラスト集を...!!
 
 ▽私の死ぬまでしたいことリストに「イラスト集をつくる」が追加された!! 
 
 本日の内容は以上です。ではでは