めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

水着!!

 

f:id:meyukichi:20160703200716j:plain

  

 
 昨日とはうって変わって冷たい感じの絵です! 
 
でも、全体図はもっとカラフルで明るい絵になっていますよ~~!!  
 
水着の絵を描きたいと思っていたのでまた爆発して描きました\(^ω^)/ 
 
まだ5月だというのに夏っぽい絵がまたひとつ生まれてしまった
 
 7月くらいには秋の絵とか描いちゃうのかな...と思い始めました。 
 
 秋はディープカラーや薄手のコート、チェック柄などを取り入れたファッションがいいんですよね~~
全体的に落ち着いた雰囲気なので好きです。 あと紅葉とかもいいですよね~~~ 
 
 
 しまった、5月だというのにもう秋の話をしてしまった...!!! 
 
 
 それはそうと、 今朝食べた納豆チーズトーストがとても美味しかったです!!!!
納豆とチーズ両方好きな人はお勧めです!!!
どっちかが嫌いならやめましょう!!! チーズと納豆、どちらも発酵食品じゃないか... 
 
今日は一日中絵ばかりでしたが、充実した時間を過ごせたと思います。
 
ではでは~