めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

ど派手!!

  f:id:meyukichi:20160827204411j:plain

 

 

夏休み最後の更新はの女の子で!!

前からこういう感じのファッションには興味があったので、絵にしてみました。

普段は全然こういう服は着ないのですが、一回着てみたいですね~!

虹色の髪の毛とか素敵だと思います!!!いろんな色が入っていて!!

いつか東京で洋服とか買えたらいいなと思います!

 

この絵を描いているときに思い出した出来事があります。

お店に母と洋服を買いに来たときのことです。

服を選び終え、レジでお会計をしようとしていたら、

レジのところにカード会員についてのお知らせのボードが。

そこに描かれていた女の子キャラクターの挿絵が

お店のイメージにぴったりで可愛らしかったので、母と二人で

「この絵可愛いね~」と言いあっていたら、

 

レジのお姉さんが

「ありがとうございます!それ、私が描いたんですよ~!」と。

 

目の前に描いた本人がいるというのも驚きでしたし、

なんかこう、絵がこういう場面でも活かされているんだなと感じさせられる出来事でしたね~

 

 

この夏、また一つ歳をとりました。

小さい頃はプレゼントがもらえる日くらいにしか思っていませんでしたが、

今ではどんどん成長していくんだな...と感じるようになりました。

(あいにく身長は止まってしまいましたが...)

 

9月からも元気にお絵かきして過ごせればいいなと思います!

ではでは~