めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

宇宙ちゃん

f:id:meyukichi:20160908003223j:plain

宇宙をテーマに何か描きたくて、髪の毛が宇宙になっている女の子描きました。

イメージ的には神のような、女神のような、そんな感じです。

アニメに出てくる神だとか女神をイメージしたキャラって髪の毛がすごく長いキャラが多い気がします。

なので、いつも思うのです。どうやって洗ってるんだろう...と。

洗うことはできるとしても、現実世界なら相当シャンプーとリンス使うよなあ...と(笑)

 

今回一番伝えたかったことは、かなり長いロングヘアのキャラって神々しいよね!!

ということでした。

 

 

 

ではでは