めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

お絵かき娘!

f:id:meyukichi:20161016204644j:plain

 

7月ごろに描いた絵ですが投稿。

もともとコンテストに出すために描いたもので、物語というテーマでした。

金髪のキャラクターに憧れ、自分も理想の金髪キャラクターを描けるように頑張るというストーリーがある絵だったのですが、いまいちわかりづらかったかなと思います。

でも、黒髪のお絵かき娘はお気に入りなので、また描けたらいいなと思っています!

 

ちなみに、金髪のキャラクターに憧れ...というストーリーは

自分の経験そのまんまです('ω')

 

最近は前のように金髪美少女ォォォォォ!!!という感じではなく、いろんなものを描きたいと思うようになってきました。

アナログは6月から本腰を入れ始めたのもあって作品数がまだまだ少ないので

これからじゃんじゃか増やしていきたいです!

 

マクロスΔの話

2ndアルバムの曲が控えめに言って最高!!!!!でした!!!!(今更)

アルバムを購入してからは毎日のように聴いていて、一日の大半はワルキューレの曲が流れています。

NO ワルキューレ NO LIFE って感じですかね

Absolute5とLOVE!THUNDER GLOWとHear The Universeが特にお気に入りです!

愛おぼもメンバーひとりひとりがもう~ひとり~ぼっちじゃ~ない~♪のところを歌っているのがすごくいいなと思いました!

Fも劇場版をやっていたので、Δでもぜひ、劇場版!からの新曲!!が来てほしいです!

からの、で思い出したのですが、おにゃの子☆girlの曲の途中でからの!からの!ってなるところも何気好きです!からの~...

ではでは!