めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

まだまだ!!

f:id:meyukichi:20161023234946j:plain

記事の投稿時間が深夜なのでちょうどいい感じの絵になりました。ねむそうな女の子の絵です。

Tシャツとかで真ん中に思いっきり動物がプリントされているのが可愛いなと思ったので描いてみました。

描いているうちに、自分はいつか茶髪にするのだろうか...髪をショートにする日がくるのか...

と少し考えていました。今は生まれたままの黒髪で十分...!

 

ss(スモールエス)47号を購入してみてみたのですが、やはり絵描きさんのレベルが高いです!!!

今まですごく上手な人ばかりなんだろうなと思っていて中々買う気になれなかったスモールエスですが、今はもうそんなの関係ない!!と思い、思いっきり素晴らしい絵を見ては素敵だと感動しつつも少し悔しさも。

特に、年が近い方の絵には度肝を抜かれています...!まだまだ精進せねば!

ひとつの絵にどれだけ打ち込めるか、アイデアを膨らませることができるか、気力を保ち続けるかが大切だと思うので、負けないように頑張りたいです。

 

あと、Twitterを始めました。毎日の一言日記にでも使おうかなと思います~

ではでは