めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

金髪!!

 堕天使降臨!からの天使です。(ヒント:前回の記事)

f:id:meyukichi:20170121184059j:plain

この絵を描いているとき、

金髪を塗るときは青色茶色を混ぜた色で影をつけると

いい感じになるのではないかという結論が出ました。これからも精進します。

 

18日にワルキューレの新曲(一部のみ)が出たので、さっそくダウンロードして聴きました。

もう、すごいすごすぎて素晴らしかったです!!!!(なんか言葉がおかしい)

ワルキューレは終わらないよ!!!というメッセージが私には伝わりました。

マクロスΔは毎週楽しみにしていたアニメだったので、劇場版もぜひやってほしいですし、映画館で観たいですね!!!

 

映画館といえば、去年の春に、プリパラの映画を3回観に行った思い出がありますね~

 

そんなプリパラも

 

f:id:meyukichi:20170121185716j:plain

ついにになりました。

 

約1年半通い続けてようやく!目標達成できました!!

画像のマイキャラが着ているアイドルけんじコーデは、レア度が高いだけあって、手に入れるのに苦労した覚えがあります...今でも思い出すと恐ろしい....!

でも、苦労してでも手に入れたいくらいお気に入りのコーデで、今でも一番好きなので無事に揃えられてよかったです。

あと、今の筐体ではないですが、当時はそれぞれのコーデのランク上げもしないといけなかったので大変でした...

いろいろありましたが、リズムゲームやメイキングドラマ、コーデチェンジの時とかとにかくキャラクターが可愛くて楽しかったです(*´▽`*)!!

最近の女児向けゲームはすごいですね...!(ラブ&ベリーやってた世代)

プリパラをやっていて一番びっくりしたのは、プリチケでした。

 

「自分のキャラが他の子と一緒に!!!!写ってる!!!しかもポーズも背景もいろいろある!!!!」

 

と、ただただ感動でした...!!

これからはいいね増やすぞーという感じではなく、たま~にぼちぼちプレイしていけたらいいなと思います。

ではでは