夢見たっていいじゃない。

色鉛筆でお絵かきしてます。味噌カツ大好きです。

色鉛筆でよかった


f:id:meyukichi:20170823000107j:plain

 

色鉛筆で絵を描き続けて本当によかった。と改めて思っています。

近況

何人かの方がネットプリントの絵を印刷してくださっていて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。(自分の絵が手元に渡っていると思うとドキドキですが...!)

また、色鉛筆の絵が好きだという理由で私の事を知ってもらえたのも、とても嬉しかったです。

これからは、よりクオリティの高い作品が描けるよう頑張りたいです!!

 

ちょっとした話

 

以前の私はすごく数字ばかりを気にしていて、自分が何を描きたいのかもよくわからない状態でした。

でも、今ではだいぶ伸び伸びとした、素直な絵になれたと思っています。

 

そして、twitterでのやりとりも、感想を言い合ったりする機会が増え、

言葉って、あたたかいなと思いました。

いいねやRTも、もちろん嬉しいのですが、コメントが一番嬉しいです。

でも、感想を言葉にするのは、なかなか難しい事ですよね^^;

 

今ではすっかり色鉛筆絵描きとして活動していますが

色鉛筆で作品を描くと決めたのは、これまでデジタル絵を描き続けてきたからこそ出せた答えです。

 なので、デジタルの作品たちも全て、無駄ではなく今の自分を作るための大切なものです。そこで、ちょっと考えたことがあります。 


デジタル絵を描き始めた、2012年からの絵をまとめたデータをBOOTHで公開しようと思います。

 

 

↑こちらのサイトから無料でダウンロードできます。

二次創作とオリジナルごっちゃで下手なものも多いですが、まあ、過程のひとつだと思っていただければ...と思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。ではでは