めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

色々描けて楽しかった

こんにちは。めゆきちです。

 年末は書きたいことが色々あるので、2つの記事に分けて更新しようかなと思います。

 

①1年分の作品振り返り

②1年を通して思うこと

 

今回の記事は、①の内容でお送りしたいと思います!

②の内容は、31日に書きます。

 

今年の作品たち

 

 

f:id:meyukichi:20171226142342j:plain

/今年も色々描いたよ!!!\

 

今年分の作品数を数えてみたのですが、画像として保存してある分だと

アナログ:108枚 デジタル:8枚

でした。ちょっとした絵も入っているので、

がっつり時間を掛けて描いた絵は、多分半分くらいだと思います。

 

色鉛筆の扱いにも慣れてきたので、もっと色々な表現に挑戦したいです。

まだ1度も使っていない色があるので、

そういった色もどこかで使えたらなと思います。

(色辞典、本当に種類がすごいですよ!!!)

 

それではここで

「今年の絵 THE BEST」をやりたいと思います!!!

昨年は特に決めてなかったのですが、今年はせめて何か一つ、決めようと思います。

今年の絵で一番良かったのは....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meyukichi:20171226144301j:plain

 

SABU'S KITCHENへようこそ!!」です!!

 

この絵について詳しく書かれている記事はこちらです!↓

 

 

 やはり、食べ物の絵を描くのが楽しかったのと、

普段使わない緑色を多く使えたのが印象深かったので、この絵にしました!!

 

  

今年の始めに、

「はばたきたい」というを投稿していましたが、

果たしてはばたけたのでしょうか...?

 

次の記事では、この1年で思ったことを書こうと思います。

ではでは