めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

思い出を残すということ

f:id:meyukichi:20180121214017j:plain

 

「チェキ」をテーマにした絵を描きました~~!!

 

前から憧れていて、使ってみたいなあ~~と思っています。

絵でも何でもそうなんですけど、思ったことや感じたことを形に残すことって楽しいですよね!!

 

わたしは食べ物の写真を撮って眺めてるのが好きです。

この食べ物はこんな味だったなとか、見た目が可愛いなあ~とか

 

今回の絵の中にも、実際に撮った写真を参考にしたものがいくつかあります。

食べ物ではないですが、個人的には夕焼けの絵が良い感じに描けました(^ω^)

 

風景とかも、色の重ね方次第でいくらでも表現できると思うので、ぜひ挑戦してみたいですね!

 

本日の記事は以上です。ではでは