めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

Valentineな絵

もうすぐバレンタインですね!!私は以前の記事にも書いたのですが

チョコレートがテーマの展示会、「しょこらshow!」で

だいぶバレンタイン気分を味わってきたのと同時に

バレンタインの絵を描きたい...!!と思ったので今回はコチラ!!

 

f:id:meyukichi:20180211005543j:plain

 

前回の記事では少し違う雰囲気の絵を紹介しましたが、今回はいつも通りです。

 

 

作品がこちら!!↓

 

f:id:meyukichi:20180208210650j:plain

 

いつもは中々描かない、白髪の女の子に挑戦してみました。

二つ結びなのも珍しいです!!

衣装はお菓子をイメージした色使いで、茶色がアクセントになっています。

そして、周りには色々なお菓子を描きまくりました。

バレンタインも近いということで、チョコレート多めです^ω^

 

そもそも、お菓子をテーマにした絵というのがこれまでなかったので

今回描いてみて、新たな色合いの絵ができたので楽しかったです!!

 

あと、衣装を考える際、ついつい同系色でまとめがちだったのですが

思い切って色数多めにしてみました。

  

これからも衣装のデザインを頑張りたいです!!!

 

それではまた!!ではでは