めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

春が来た!

こんにちは。めゆきちです。

f:id:meyukichi:20180303180402j:plain

画像の通り、今回の記事でブログ更新100回目になりました!

 

そんな記念すべき100回目の投稿はこちら...!!

 

 

 

 

 

f:id:meyukichi:20180303173029j:plain

 

春らしさをイメージした絵です。

衣装は、自分好みのデザインにしました!!

 

f:id:meyukichi:20180303173201j:plain

 

デザインの原案です。

小さい頃からファッション雑誌の中身を真似した絵を描くくらい

服のデザインをするのが好きです!!

 

この時期は、周りが変化する時期でもあるので

それが少し怖いなと思ってしまっています。

他の皆は髪の毛染められるー!とか、ピアスつけれるー!とか思っているかもしれないけど、それは二の次って感じです。

でも、変わることは悪いことではなくて、

むしろ絵の表現でもプラスになる機会なのかなと思えるようになりました。

急にしんみりしたことを書いてしまったので、次の話題に行きます!!

 

 

絵ではほとんどオリジナルしか描いてないのですが

他にも色々好きなものがあるんです...!!

そういった部分をあまり人前で話すことがないままで、

隠し続けてしまうのも苦しいなと思い始めました。

 

なので、これからは自分の好きなものの話もしていけたらいいなと思っています。

 

ちなみに、今はポプテピピックが好きです。

そして、今期のアニメはポプテピピックしか観てません...

 

個人的に7話のポプ子の声がツボですww

 

f:id:meyukichi:20180303181259j:plain

ポプテピらくがき~~~!!!

 

最初は見ていてむかついてくる顔だと思っていたのに

今では可愛く見えてしまう...!!アニメの力、恐ろしい...!!

 

最後に

今年の春は暴走しそうです。ではでは...