めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

ぬわーーー

前回の記事から2週間以上空いてしまいましたが、元気にやってます!めゆきちです。

今日は2つのことを書こうかなと思います!

 

 

初任給をようやくもらえたので...

 

日帰りで大阪旅行に行ってきました!

一人で県外に行くのが初めてだったので緊張しましたが、着いた時には、ワクワク感が高まってきました!!

大阪でお目当ての場所に行きたかったのですが...こちらです!!

 

 

 

f:id:meyukichi:20180523225242j:plain

ずっと前から気になっていた、創作空間caféアトリエに行ってきました~!

ご飯は美味しいしのんびりと作業できて色んな作家さんのグッズも買える...!!

店内のスケッチブックにこっそりお絵かきしてきました。

 

他にも、道頓堀を歩いたり、日本橋アニメイトにも行ってきました~!

ほぼ大阪難波駅周辺を歩く感じでしたが、夢のような、とても楽しい時間を過ごせました(^ω^)☆彡

 

道頓堀の景色を見ながら食べた屋台のたこ焼きは最高に美味しかったです...!!

 

最後に、おすすめのお土産を紹介します!!!

大阪名物 お好み焼きせんべえ 大阪土産

大阪名物 お好み焼きせんべえ 大阪土産

 

フリーズドライ製法で作られたせんべいなのですが、お好み焼きの具をそのまま使っているので、味が本物です!!!

表現すると、サクサクしたお好み焼き...という感じです。

食べるときには、1枚じゃ足りなくて、何枚か一気に食べたいと思いました!

 

 

 心境の変化

年頃になると、化粧をしたり、髪の毛を染めたりすると思います。

別に普通のことだと思うのですが

どこまですればいいんだろう...って悩んでいます。

 

変わりたい、という気持ちはありますが、

久しぶりに会った時に、気づいてもらえないくらいにはなりたくなくて...

 

 

ぬわーーーむずかしい!!!!

 

 

 

しばらくまともな絵が描けずにいましたが、今ようやく着手し始めたので、またブログにも載せますね...!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。ではでは