めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

早送りすぎるサプライズ

こんにちは。めゆきちです!

最近嬉しいことが色々起こっています!!!

 

f:id:meyukichi:20180707231448j:plain

 

先日泣きそうなくらい嬉しいことがありました。

 なので絵にしました。

 

それにしても今回の絵は

かなり感情がダダ漏れになってしまいました...ww

(表情が物語っているかと...)

 

 

 

 

 

f:id:meyukichi:20180707231504j:plain

 

とにかくめっちゃ嬉しい!!!!!って絵です

 

一体何がそんなに嬉しいのかというと

1年前から楽しみにしていた推しキャラが

 

なんとついに出たんです!!!!!

もう少し先かなと思っていたのですが、

思っていたよりも早く出たんです...!

動いたんです!!!!!

しゃべったんです!!!!!

 

こんなハッピーなことないぞ!!!!!!

 

\(^ω^)/{ワーイ!!!}\(^ω^)/

 

いや、アニメキャラが出てきただけじゃんって思う人もいるかもしれませんが

それでも、ワクワクさせるものが何かひとつあることは

すごく幸せだと思っています。

 

 

このワクワク感を、これからの絵の追加ステータスにできればいいなと思います!

 

 

 

もう一枚、紹介したい絵があります!

 

f:id:meyukichi:20180630234052j:plain

 

ブログに書こうと思っていたのですが、すっかり忘れていました...

タイトルは「君は僕の翼」。

 

一人の存在によって 

まるで翼を授けられたかのように勇気や元気をもらえる

それは、とても良いことだ!!!!

 

これからもアニメ観ます!!!

ではでは