めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

平成最後!

タイトルはど直球に「平成最後」です。

こんばんは、めゆきちです。

 

 

f:id:meyukichi:20190429114513j:plain

↑平成最後の作品です。

 

色鉛筆で展示に出ると、作品の色薄くないかな...と心配になります(笑)

コピックを使った時なんかは、発色がよくて尚更思ってしまいます。

 

しかし、この間参加させていただいた展示「トワイライト」の

感想ノートを拝見したところ、色鉛筆の塗りを褒めてくださる方が何人も

いらっしゃって、とても嬉しかったです...!!!!

また、グッズの方も手に取ってくださった方がいて、

参加して良かったです...!

そして、ギャラリーカフェテオさんの存在を知ることができたのも収穫です。

何回かお食事をいただいたのですが、カレーライスが個人的にオススメです!!

 

 

色鉛筆の描き味が好きなのは変わらないので

これからも極めていきたいです!!!

残りのGW、満喫すっぞおおお!!!!

 

 

それはそうと、

平成最後でお祭りっぽくなってるの、楽しいです。

 

 

 

今晩は奮発して鮮やかなケーキをいただきました。

 

f:id:meyukichi:20190430223459j:plain

 

丸い形でカラフルなのがびびっときて買いました!

写真はもちろん、生で見ても鮮やかなんです...!!(カラフル大好きマン)

 

令和になっても、変わらず色鉛筆で絵を描きたいです!!ではでは