めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

うぇいうぇい!

こんばんは。めゆきちです。

 

 

f:id:meyukichi:20190519203622j:plain

 

キラキラの絵の具を上から塗りました。

黒や青を塗った上に塗ると特に映えます。

 

 

f:id:meyukichi:20190519203756j:plain

 

新しい名刺を作りました!!前に描いた東京の女の子の絵を使いました。

表面にはサイン付きです!!

展示に参加する時などに配布しますので、ぜひもらっていただけると嬉しいです!

 

 

ここ最近で、心掛けている事があるんです。

それは、気持ちを言葉で伝えることです!

 

 

例えば、職場でお土産を貰うことが多いのですが、

特に美味しかったものは個人的に感想を伝えてます。

そしたらまた買ってきてくださったりとか...!

 

他にも、Twitterで絵を見かけた時、良いなと思ったら感想を言うようにしてます!

そこから更に、ちょっとした裏話も聞けたりすることもあります♪

いいねやRTもありますが、やはり言葉の力って強いなと思います。

 

 

 

 

ここ最近、あらゆる人達に感化され、

少しずつ心を縛っていたものがほどけていく感じがしています。

出会いって、大切ですね...

 

 

さてと、最後にふたつお知らせがあります。(詳細はまた後日)

 

まずはひとつめ、

創作空間caféアトリエ日本橋店さんにて

イラスト本と原画と、ポストカードの委託販売をしております。

8/16(金)までです。

関西方面にお住まいの方や、行く予定があるよ!という方はぜひ

お立ち寄りください!!

 

 

ふたつめは

7/1(月)から7/14(日)まで、箱の中のお店さんの展示

「水底に眠る」に参加させていただきます!!

 

以前からちょくちょく展示は見に行っていましたが、

あの古民家風の空間や匂いが好きなんですよね。

県内なのもあって、いつか展示に参加できたらなと思っていたので

頑張って作品制作したいです!!

 

お知らせは以上です。よろしくお願いします~!

 

ではでは(ーωー)