めゆきちのブログ

色鉛筆でゆるくてカラフルな世界を描いてます。

名古屋コミティア55お品書き!!

こんばんは~!めゆきちです。

ついに、10/14(月・祝) 名古屋国際会議場 にて開催の

名古屋コミティア55のお品書きが完成しましたーーーー(>▽<)!!!

一気に紹介していきます!

頒布物について

まず、スペースは「E-05」

サークル名は「みそカツ」です!!


f:id:meyukichi:20191004192012j:plain

 

新刊の「Twinkle」は、色鉛筆で描いた絵でなく、

デジタルで描いた絵の作品集になります。

 

デジタル絵の本を出すのは今回が初で、

皆さんの反応がどうなのか...と気になっております。

印刷がとても鮮やかで綺麗ですので、ぜひ実物を目で見ていただきたいです!!

更に表紙には加工が施されており、豪華な仕上がりになっています。

そこにも注目していただければと思います。

 

また、これまでの既刊やグッズも沢山用意しています!!

ポストカードは何種類か新作がありますので、ぜひ見てくださると嬉しいです♪

 

 

 

ミニ色紙原画について

 

f:id:meyukichi:20191004195007j:plain

縦横7.5cmのミニ色紙原画になります。

画材はメインは色鉛筆、部分的にコピック使ってます。

作品によって紙質が異なっていますので、ぜひお手にとって違いを感じて

いただけたらと思います...!

ご購入はお一人様2点まででお願いします。

 

 

 

原画ファイルについて

 

f:id:meyukichi:20191004195011j:plain

 

これまでに発表してきた色鉛筆作品が一気見できるファイルを持っていきます!

ただいま中身を厳選中です。

 

スペースの都合上机には置けなさそうですので、

見たい方がいらっしゃいましたら、一言お声かけいただければ

こちらで用意します。

 

 

お知らせは以上になります。

当日楽しいスペースになるよう、気合いを入れて準備したいと思いますので

ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです!!!

 

当日まで長かったと思っていましたが、いよいよ来週なんですね...

昨年の今頃、初めて名古屋コミティアに参加しましたが、

準備でかなりドタバタしていたのが懐かしいです...(笑)

 

最後の最後まで頑張ります。

 

14日は、名古屋国際会議場にてお待ちしております。

ではでは!