めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

これからも

こんにちは。めゆきちです。

いつも作品を見てくださる皆さま、ありがとうございます。

 

 

今年の秋で、色鉛筆作家として活動を始めて3周年を迎えました!

 

思えば数々の展示に出たり、

念願だった名古屋コミティアにもサークル参加することができました。

 

また、こうしてイベント等に参加することで、様々な作家さんや、

ファンの方々と実際にお話しでき、貴重な時間を過ごせました!!

人と話すと、あたたかいですね...( ;∀;)

 

数年前はネットの世界だけで活動していて、

どうしても数字を気にしてしまっていましたが、

イベントとなると、そんなもの吹っ飛んでしまいますね。

 

また、ありがたいことに

とある交流会での出会いが、素敵なグループ展にも繋がりました😭

 

展示で生の原画を見てもらえるというのは本当に喜ばしいことですし、

更に原画や本やグッズも多くの方にお迎えいただけて、

大変感謝しております。

 

中には、原画を見てデジタルかと思いました!という声や

見ていて元気が出ます!という声や

色鉛筆は温かみがあっていいですね、などの声をいただけることもあり、

とても励みになりました( ;∀;)ウレシー!!!!

 

私の作品が、少しでも皆さんにいいなと思ってもらえたのなら満足です!

 

 

 

 

 

これまでの活動で気づいたのは

自分で考えてもの作ることが大好きなことです!

 

絵はもちろん大好きですが、これからは

それ以外の事でも自分を表現できる人になりたいです!

 

また、色々な人と関わっていくうちに

自分はかなり絵に一途な生活を送っているなと感じました。

そこで、もっと色々なことを体験・挑戦していき

作品だけでなく自身も豊かになりたい気持ちが強くなりました。

 

 

最後にひとこと...

 

f:id:meyukichi:20191114185208j:image

 

色鉛筆って、楽しい!! 

 

色々な画材に挑戦してきましたが、まさか色鉛筆でこんな風に描けるとは

思ってもいませんでした。

 

これからも画力向上と、自己研鑽に励んでいきたいです。

色鉛筆の魅力も、より伝えられたら嬉しいです^^

あとは、もし塗り方を知りたい!という方がいらっしゃれば、

知識を分け与える...なんてこともできたら、お絵かきを楽しいと思える人が

増えるのかなとも思っています。

 

何卒よろしくお願いします!

 

2019.11.16 めゆきち