めゆきちのブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

絵と共に生きてきた

こんにちは。めゆきちです。

2019年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です!!

 

1年のまとめ記事になるのですが、

作家活動についてと、それ以外の私生活についてとで

2つ記事を書こうと思います。

 

私生活についてはまた別の記事で書きます。

 

今回は作家活動編とさせていただきます。

 

まずは、SNSで作品を見てくださった皆様、

展示や名古屋コミティア等お越しくださった皆様、

作品をお迎えしてくださった皆様、

ブログを読んでくださった皆様、

 

本当にありがとうございました!!!

 

少しずつではありますが、自分の作品が色々な方に広まっていっているのが

嬉しいです!

どの作品も私が生きているうちにしか描けないものですので、

生きている限り、そばに置いていただけたら大変光栄です。

 

 

f:id:meyukichi:20191229021847j:plain

 

2019年に描いた作品のまとめです!!!(月は制作した月です)

展示や名古屋コミティア関係を中心にまとめました。

 

詳細はこちら↓

 

f:id:meyukichi:20191229022729j:plain

 

今年はたくさん展示に参加できて、作家としてとても充実した生活を

送れました!

どの展示も、思い出深いものばかりです。

作家さんとの出会いも増え、作品も増え...新たな自分と出会えました!

 

あと、上の画像に書いてあるもの以外だと

ARTs*LABoの「ATC*DRESS.03・東京」にも出展しました。

 

 

ぼちぼちとになりますが、また来年も展示など出られたらいいなと思います!

やはりアナログ絵描きとしては原画を、原画を見てもらいたい...!!

原画を見られるのが、展示の醍醐味ですからね!(前にも言った気がする)

 

 

 

絵を描き続けていると、自分の絵が分からなくなってしまうことがあります。

上手な人があふれんばかりにいるので(笑)

 

でもまあ、こうやって時折悩みつつも絵が好きだから、挑戦し続ける姿こそ

「めゆきち」なのかなと思いました。

 

デジタル・アナログ問わず、描きたいと思ったものを、思うがままに

挑戦していきます!!!!

 

2020年もよろしくお願いします!!!

ではでは