めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

自分から動かなきゃ

こんにちは。めゆきちです。

なんだかんだ生きてます。

 

ブログの内容はすごく気まぐれで

好きなことをぶわーーと書いていますが

なんだかんだでTwitterだと文字数制限があるし

長文書きたいときにはこっちがあると助かるので

これからもぼちぼちやっていこうと思います。

 

最近のマイブーム

 

f:id:meyukichi:20200223105834j:plain

↑紙パレットに着いて乾いたアクリル絵の具たち。

 

 

f:id:meyukichi:20200223110335j:plain

↑一部画像ですが、新しいキャンバス作品。色鉛筆絵の時とは違った質感です。

 

昨年末にキャンバス作品を描いてから、

すっかりアクリル絵の具で作品を描くのにハマりました。

使える画材が更に増えて嬉しい~!

 

絵の具を使うことはないだろうと思っていましたが、

いざ試してみると新しい自分に出会えた気がします。

何事も思い立ったらとりあえずやってみるのが大切ですね!

 

でもまたぶり返して色鉛筆でも作品が描きたくなってきた~!

 

 

新しい名刺 

 

f:id:meyukichi:20200223105930j:plain

↑新しい名刺。裏も表もいい感じにカラフルです。

今回の名刺は、今までで一番お気に入りのデザインになりました!

 

 新しい名刺は

 3/2(日)~開催の「つくしのArtroomingMarket」から配布を開始します。

ぜひ手に取っていただけると嬉しいです!!

 

 

 

 

すごく突然ですが

 

自分から動くことで手に入れられる未来ってあるじゃないですか。

例えば食事に誘われ、そこで更に仲良くなるみたいな。

そういうのって、当然ですけど誘ってくれる誰かがいるから

 

起こるんですよね。

 

 

テレパシーなんて皆無で

むしろ思っていることは行動に移さなければ、言葉にしなければ

一切伝わらないんですよね。

 

また、人との関係性を築くのって、

誰かが引っ張ってくれるだろうとか、

受け身でいるだけだと進展しないなあ...と思います。

 

 

自分の私生活、まだまだ受け身がちなところがあるので

もう少し、動けるように頑張ります!!