めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

展示のお知らせ*トロイメライ

皆さん、こんにちは。めゆきちです。

展示のお知らせです!!

 

4/4(土)~22(水)に開催される、

ギャラリーカフェテオさん 5周年記念展示トロイメライ

作品を3点出展させていただきます。

 

f:id:meyukichi:20200314194440j:plain

 

展示では初の、アクリル絵の具で描いた作品を展示します。

アクリル絵の原画は初めて公開するので、見ていただけるのが

とても楽しみです!

 

また、キャンバスに描いたので、

これまでの作品とは違った質感になっていると

思います。

 

 

出展する作品には、全体の色合いからイメージした名前をつけています。

 

「スターライト」

「コットンキャンディ」

「フラワーガーデン」

 

どの作品も、夢の世界と聞いて思いついたイメージを表現しました。

ふわふわで淡かったり、暗闇の中でキラキラしていたり、

色鮮やかな景色だったり...

いくつもイメージが浮かんだので、全部作品にしちゃいました笑

 

 

出展作品以外にも、物販も用意しています!

 

①デジタルイラスト集「Twinkle」

②出展作品のポストカード

 

この2種類となります。ぜひのぞいてやってください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

テオさんの展示に初めて参加させていただいたのが、

4周年記念展示「トワイライト」でした。

 

あれから1年、またこうして参加できてとても嬉しいです!

テーマが少し難しいですが、だからこそ考え甲斐があって、

作家さんごとでも様々な幅広い表現が見られるのが楽しいところです。

 

 

 

めゆきちの集大成、ぜひこの目で見ていただきたいです。