めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

wonder land!

遊園地にいそうな感じで! 

f:id:meyukichi:20160703203437j:plain

今回は、プリントの裏にらくがきしていた絵をスキャンしてデジタル絵にする、という方法を試してみたのですが、

ところどころ修正部分も多く、やはりアナログでもちゃんと描けてないなと感じました。金髪塗るのが難しいです。

こういう服装を考えるのが楽しいです。

これでも絵かよ!!描いたのかよ!!ってカンジの絵が描けたら周りをあっと言わせられるだろうなあ...

 

あと、pixivのほうでは最近投稿した絵のDRの順位がすごいことになっていて驚きです。

あとブックマーク数も...ありがとうございます!!!!!!

フォロワーさんも!!!!こういうのは素直に喜んでおきます!!!!

でもでもでも私がランクインした日に近くに2枚ほど私の好きなキャラ(もうアニメが終わってしまったのであまりファンアートは投稿されてないかと思っていましたが...)の絵があったことにも驚きです!!!!奇跡か!!神か!!!

 

今は学校で合唱祭の練習をしています。

喉の調子が悪くなりましたが徐々に回復しつつあります。

お腹を使って歌うとよく声が出てびっくりします。

高いところもわりと歌えちゃいますし。

発表の順番が一番最後なので、思いっきり歌えたらなと思います。 次に更新するときはマクロスFの曲を3曲くらいマスターしてきます。

ではでは