めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

コンビニのお惣菜パン

 

f:id:meyukichi:20160703204006j:plain

 

 

赤髪キャラに挑戦。ラブライブ!の真姫ちゃん!

Music S.T.A.R.T!!の衣装が好きなので描いてみました~

 

最近「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」(通称:スクフェス)にはまっていて、だいぶ曲も解禁されてきました。やっていて楽しい曲はLONELIEST BABYとHappy maker!です。Happy maker!はエキスパートしかやったことありませんが、結構楽しいです。でもなかなかフルコンボをするのが難しいので、何回もやってます。

 

ハードでもまだフルコンボできてない曲が少しあるので、プレイしておきたいです。

 

最近コンビニの惣菜パンにはまっていて、特にセブンイレブンで売っている「味わいお好み焼きパン」と「ピザ風エッグトースト」が美味しいです!!!

 

お好み焼きパンのほうは、中がもちもちしていて、焼きそばが入っています両方の味が楽しめて、味付けも薄すぎず濃すぎずちょうどいい食べ応えです!

 

エッグトーストのほうは、中身はゆで卵ですが表面にピザソースが塗られています。ピザトーストの味そのもので、食パンを二枚重ねた感じなので食感に厚みが感じられます!

 

画像は食べちゃったので載せられませんでしたが、お店に行ったらぜひ見てみてください!ではでは

 

 

 

 

最後なぜ食レポになったし