めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

模索中のらくがき。

f:id:meyukichi:20160703201041j:plain

 

 
 線をいつもより太めにしてらくがきしてみたのですが、なんだかこっちのほうがしっくりきます。
 
あと、研究がてら好きな絵描きさんの塗り方をリスペクトしました。 いいなあ、自分の好きなキャラの絵自分で描ける人!! 
 
  私も描けるように...な゛り゛た゛い゛っ!!!!! 
 
今度描こうと思っている絵に出てくる、オリジナルキャラのひとりです。
仲間のキャラも描きたいのでビジュアル面での調整があるかもしれませんが...
ていうかその仲間キャラのデザインが思いついてないです!!!金髪でないキャラはあまり描かないので、アイデアの時点で難しい...
 ここ最近、やはり絵の事で悩んでいました。(毎回恒例ですが...) pixivでは、ここ最近で多くの方に見てもらえて、スタンプやコメントをいただけて励みになっています。
 
ありがとうございます!! 
 
 
でも、やっぱりデジタル絵を始めてからの目標だった、デイリーランキング入りやうんたらusers入りを達成できても、次の作品を作る上での課題が生まれることは変わらないなと思いました。 
 
そう思えるのはやっぱり周りの素晴らしい作品たちのおかげなんだと思います。 
そのような絵のステータス欄を見るといつも思うのですが 
 
  (私が今まで投稿した分全部足しても追いつかない...だと!?!?)
 
つまり、それだけ影響力のある、魅力のある絵なんだと実感します。
 
 この記事を書いているうちに目標ができました。 
 
 それは嫁キャラを自由自在に描けるようになること!!! 
 
これは今の私の中では最高の目標です!
 
ではでは