めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

金髪絵描き、やめます。

タイトル通り、金髪絵描きってのはもうやめます。

 

金髪美少女のような綺麗さも大切かもしれませんが、

やっぱり、見る人に楽しいと思ってもらえるような絵が、

今の自分が一番描きたい絵だなとこの数日間で感じました。

 

こだわりを捨てたことで、また新たな絵ができました。

 

これからは、金髪という枠にとらわれず、多彩なキャラクターを魅力的に描けるようになりたいと思います!

 

ここで最近描いた絵を紹介します!

f:id:meyukichi:20160721230546j:plain

金髪以外のオリジナル絵を描いたのがなんと、2年2か月ぶりでした。和風な感じの絵です。最初は金髪にしようと思っていたのですが、黒髪にして正解でした。

改めて黒髪の魅力に気づけた一枚です。

 

f:id:meyukichi:20160721231848j:plain

あと、色鉛筆でも絵を描くようになりました。これからは色鉛筆の絵も時々ブログにもアップしようと思います!

 

もうすぐ、色鉛筆絵のグッズが届くので届き次第ブログで紹介したいと思います!

ではでは