めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

完全燃焼!!

f:id:meyukichi:20161002205820j:plain

おとめ座の絵です!!

影や線にピンクを多めに使って可愛らしい感じにしました。乙女ですし!

 

9月に入ってからは、文化祭に使う絵を15点ほど作成しました。

展示物であったり、パンフレットであったり...いろいろ描きおろしましたね~

作業は大変でしたが、楽しくできたのでよかったです。

それよりも、地べたでしゃがんで作業する方がきつかったです。腰が...

私は外の飾りつけ担当でしたが、教室の中の展示物を作ってくれた人達は本当に大変だったんだなと展示物の作成を手伝っているときに実感しました。

 

最近輪郭が大福みたいな絵が多いですが、デジタルで描いていた時の美少女キャラとかもまた描きたくなったので、そういう絵もこれからアナログで上手く描けるようになりたいですね~

とにかく塗り方は自分らしさを保ちつついろいろなものを描きこなせたら最高だと思っています。

今は男性キャラクターが全然描けない、というか描いてなかったので少しずつ描けるようになっていければと思います。

(一番好きなアニメキャラは一応男性ですが...)

 

たくさん絵が描けて楽しかったです!これから先はしばらく絵は描けないので今のうちに進めときます! 

ではでは~