めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

気球に乗ってどこまでも

f:id:meyukichi:20161105094607j:plain

この前のイッテQで気球祭りの様子が放送されているのを見て、気球いいな~と思って描きました。アイスクリーム風のデザインでです!

チョコミントはだいぶ前に少し食べたくらいなので味はほとんど覚えていません...今なら食べられるかな...?

実際の気球はもっと縦長ですが、実際に合わせて描くと今度は人物が小さくなってしまうと思ったので、かなりデフォルメして描きました。

 

飲み物の話

今ではすっかり炭酸飲料(コーラ以外)も美味しく飲めるようになりました。

中学生までずっと清涼飲料水はほとんど飲まずにお茶しか飲んでなかったです。お出かけ先でも毎回「爽健美茶」。

やっぱりいろいろ飲める方が楽しいですね!最近はひとりカラオケで飲んだカルピスソーダが最高においしかったです^ω^

 

絵里ちゃんの誕生日

 

 

f:id:meyukichi:20160809222232j:plain

先月はラブライブ!の絵里ちゃんの誕生日でしたが、お祝い絵が描けなかったので部活動用に描いた絵でお祝いします!遅くなってしまいましたが、

 

*+。絵里ちゃん、おめでとう!!。+*

 

今日はここまで!ではでは