めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

猫と欅としるこ

f:id:meyukichi:20170523220425j:plain

 

描き途中(...と言いつつもちゃっかりスキャンしちゃってますが)

の絵です。猫っていいなあ。とふと思ったので猫の絵にしました。

 

やっとひと段落したのでブログ更新です。

しばらく更新していなくて、メールが来たのでびっくりしました( ゚Д゚)!!

ちゃんと元気なので大丈夫です!!

 

最近ハマっているもの

 

その① 欅坂46

「不協和音」のMVに本当に衝撃を受けました。

 

言い方が大げさになってしまうかもしれませんが、

アイドルの女の子たちが、軍隊のようなキレッキレの

踊りをしている所がかっこよくて、夢中になっています。

更に、ただかっこいいだけでなく、何かを訴えようとしているような必死さも感じられました。

アイドルはアイドルでも、今まで想像していたものとは全然違っていて、

新しい風が吹いた気がしました。これからの活動も楽しみです!

 

その② しるこサンド 

素朴な感じが飽きないです。

以前参加したイベントの際に、友人が差し入れてくれてからどハマりしました。

友人よ、ありがとう!!!!!!

 

 

 

<おまけ>

f:id:meyukichi:20170523214846j:plain

色鉛筆で描いたねこじゃらしの絵です。実物見ながら描きました。

何年か前に描いたもので、たまたまとってあったのでスキャンして画像にしました。

特に使い道はないですが...(-_-;)

 

本日の記事は以上です、ではでは