めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

私のアイデンティティー

 

ここ数日、悩んでいました。

 

自分の絵はまだまだで、でも周りの人たちは皆すごくて...

それで、悔しくなったんです。

 

可愛くて、かっこよくて、綺麗で...

上手い絵なんて世の中にいっっっくらでもあると思います。

 

そう、いくらでもあるからこそ、

ただ可愛かったり、綺麗なだけではいけないと思いました。

もっとこう、これはめゆきちの絵だ!と言えるようなものを

目指したいと思うようになりました。

 

たとえ趣味でも、自分が本気で打ち込めるのは絵だけです。なので

 

これからは、もっと真剣に絵と向き合いたいです。

そして、可愛いや綺麗なだけじゃない、心に響くような絵を描きたいです。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

 

おまけ

 

 

 

(前の記事でも欅坂46のことを書きましたが)

今までアニソンばかり聴いていたのに、最近では欅坂46の曲ばかりを聴いています。

それくらい欅坂の楽曲に込められたメッセージは強いです。

 

オススメの1曲です。

この記事のタイトルにもなっている

アイデンティティー」という言葉がどこかで出てくるので、

ぜひ聴いてみてください!ではでは