めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

付箋

f:id:meyukichi:20170611130750j:plain

 

休日の時間を使って絵が描けました。ふせんを集めている女の子です。

 

 

最近、ふせんにハマっています。

可愛い絵柄のものがたくさんあって、使ってみたくなったので集めてます。

手帳とかにワンポイントで貼ったりするのが楽しいです。

 

 

 

 

f:id:meyukichi:20170611125901j:plain

 

いま使っているふせんです。

 

どれもすごく可愛いです!!

上のライオンと羊は、姿がそのままふせんになっているので

貼った隣にペンで吹き出しを書いたりするとより楽しいです(*^▽^*)

 

他にも、文房具屋で見かけたパンケーキのふせんが気になっています。

食べ物のデザインのグッズって可愛いですよね!

食パン柄のポーチを持っているのですが、ひとめぼれでした。

 

文房具一つでも、お気に入りのものがあるといいですよね!ではでは