めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

とにかく暑いっ!!!しかしアイスはあんまり食べてない。

f:id:meyukichi:20170727194619j:plain

お久しぶりです。めゆきちです。

 

今回の絵は

天使の女の子がお花を摘みに行っている絵です。

特に、服のデザインにこだわりました。

天使が着てそうな感じで、

水色と金色を中心にピンクや白を入れて、可愛いらしいイメージを目指しました。

 

小学生の頃から服のデザインを考えるのが好きで、今でも好きです(^ω^)

まだ色々アイデアが溜まっているのでこれから絵に出していけたらいいな...

 

ちなみに、この絵はスモールエス50号に掲載されました!!

中身を読んだのですが、

やはりいつ見ても上手な人ばっっっかりです(;´Д`)!!!

なのでこれからも精進したいです。色鉛筆で頑張るぞ!!!

 

 

欅坂46のアルバムを買いました。2曲分のMVが入っていたので観てみると、

Youtubeで見るのとは全然違うなと思いました。

欅坂は人数も多いので、画面が大きい分メンバーの顔が見やすいのもいいですし、

映像の動きの感じもなんかよりリアルというか、臨場感がある気がします。

 

曲はエキセントリックが今のところ、欅坂で一番好きな曲です。

あと、初めて聴いた曲だと 

君をもう探さない と 割れたスマホ 

が特に好きです。

まだすべての曲を聴きこんでいないので、頑張ってマスターしたいです!

 

食べ物の話になりますが

カロリーメイトのチョコレート味がすごく美味しくてびっくりです。

一度飽きるまで食べてみたいですね~

 

 

f:id:meyukichi:20170727193745j:plain

 

最後にちょっとしたらくがきでも貼っておきます。ではでは