めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

しょこらShow!

f:id:meyukichi:20180204162747j:plain

箱の中のお店で開催中の、「しょこらShow!」に行ってきました!!

企画展以外のものも含まれているのですが、グッズやお菓子が買えて満足です♪

 

 

f:id:meyukichi:20180204162733j:plain

 

会場にびっくりしました。内装が古民家風で、展示スペースは和室でした!!

 

展示されていた作品も、実際に原画を見るととても鮮やかで、

色が丁寧に塗られているのがよく分かりました。

 

また、キラキラの紙や絵の具を使っている作家さんもいて、

そういう所はやはり、実際に見られるのが展示会の醍醐味だと思っています...!!

 

また、どの作品も同じテーマで描かれているのに表現の仕方がそれぞれ違っていて、

ひとりひとりの作家さんが、唯一無二の存在であるということを実感しました。

 

いつか私も展示会に出てみたいです...!!

よーし、今から私も何か描くぞーー!!!

 

ではでは