めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

最高な絵

f:id:meyukichi:20180216183404j:plain

 

皆さん、こんばんは!めゆきちです。

 

「も~最高かよおおおおお!!!!!」

 

 

と思う時...ありませんか?

 

例えば

*夜に、疲れきった体でお布団にダイブする時

*推しが尊い

*美味しいものを食べた時 など色々....

 

今回の絵はとにかく「最高」を詰めた絵になりました。

過去最高にカラフルになりました。

作品がこちら!!↓

 

 

 

 

 

 f:id:meyukichi:20180216181835j:plain

 

とにかく最高だぜーーーーって感じを絵にしました。

 

食べ物、アニメキャラクター、その他色々最高だと思えるものに出会えたのなら、

それはすごく幸運なことなんだと最近思うようになりました。

 

余談ですが

実はブログのタイトルとデザインをこっそり変えていました。

(ただの気まぐれです)

 

最後に、私が最高に好きなアイドルの新曲MVでも貼っておきます。

 

youtu.be

 

ではでは!