めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

サマーインパクト!!!(展示のお知らせもあるよ)

サマーインパクト!!!

 

f:id:meyukichi:20180719211909j:plain

 

あつい!!!!!!!!です めゆきちです。

私の住んでいる地域は湿気のある暑さらしく

まだ7月半ばだというのにかなりかったるいです。

 

 

 

 

f:id:meyukichi:20180719212038j:plain

 

夏の暑さと、自分の嫌なところとを吹き飛ばしたくて絵を描きました。

(しろくまとロールアイスかわいい)

背景の水色は画材店で買ったカリスマカラーで塗ったのですが

塗りやすくて良かったです...!!!

やはり値段の分だけ質もいいんですね...!!画材にお金を使える喜び!!

 

 

展示のお知らせ

 

ついに!!!

念願かなって展示に参加させていただくことになりました...!!!

 

①大阪日本橋の創作空間caféアトリエさんにて「らくがき展」

会期:7/20(金)~7/26(木)まで

 

 

②名古屋の箱の中のお店さんにて「万年葉書展」

会期:しばらくの間ずっと

↑2階に上がる階段の壁に展示されています!!

 

①は描きおろしの原画、②は既存絵のポストカードでの参加になります!

こうして展示に参加できること、本当に嬉しいです...!!自分も作家の一員になれたのだとしみじみ実感しています...!

(もちろん、展示に参加しないと作家になれないという事は全くないのですが...)

 

らくがき展は地元を離れ、大阪での展示になります。

きっと、初めて見てくださる方も多いことと思うので、明日からがすごく楽しみです...!!名刺も用意したのですが、果たしてもらってくださる方がいるのか...(緊張)

 

とにかく、これからワクワクです!!

どちらの展示も、よろしくお願いします!!ではでは