めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

8/9

今年も無事に誕生日を迎えられました。

絵も楽しく描けてます。

最近では、絵で悩むことが多いのですが、

逆に悩み過ぎて焦りが出始めているなと感じています。

 

私自身、深く考えすぎてしまう性分で

でも、これまでを振り返るとそこまで考えなくても

全然なんとかなっていくことばかりだな...と。

 

時間をかけて考え込むことで、より確かな答えは出せていたかもしれませんが

やはり疲れもありました。

なので、これからはも~少し、肩の力を抜いていけたらなと思います。

 

ゆ る く 生 き よ う !

 

 

f:id:meyukichi:20180809212943j:plain

 

今年に入ってから描いた作品たちです。

見ると、描いていた時に考えていたことを思い出します...

 

また新たな作品と出会えるのを楽しみに生きたいと思います!

ではでは