めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

ついに

皆さんこんにちは。めゆきちです。

お知らせです!

 

 

 

 

10/14(日) 名古屋国際会議場にて開催される

 

名古屋コミティア53

 

 

 

B-48 みそカツ

としてサークル参加します!!!!!

 

f:id:meyukichi:20180920195646p:plain

サークルカットは黒色鉛筆を使って描きました!

 

ついにサークルでの参加となります!!!!

なので、新しいイラスト本やグッズを持っていきます!!

 

画像はぼかしてありますが、少しだけ、新刊の中身を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meyukichi:20180920195638j:plain

 

こ~んな感じで、今まで描いた作品をまとめた本になります!

だいぶ編集作業は終わったのですが、

早く新刊を注文したい気持ちと、

もう少し本に載せる作品を描いていたい気持ちが...

 

名古屋コミティアはずっと前から出たいと思っていたので、

今回こうしてスペースをいただけたのが本当にありがたいです。

 

準備から当日まで、全力で楽しみたいと思います...!!

 

*追記*

 

9/1~9/12までセントラルパーク内で行われていた、つくし賞の展示が終わりました!

会期中、作品を観てくださった皆さん、感想を送ってくださった皆さん、

本当にありがとうございました( ;∀;)!!!!

 

周りの皆さんの作品も本当に素晴らしい発想力とクオリティー

すごいなあと思いつつも

自分も一員として参加できている喜びを噛みしめていました。

 

額(ホームセンターで買ったシンプルなものだけど...)に入れて街中に飾ってあるっていうこと自体が、すごいというか

別にお金さえ払えば誰でも参加できるんですけど、それでも

作家活動してるなあ...!!!

とすごく実感できました。

 

作家と聞くと、絵で食べているようなイメージだったのですが

別にそんなことなくって

全然趣味の範疇でもできることなんだなと分かりました。

本当に楽しかったので、また何かこうした展示にも出られたらいいなと思います!

ではでは!