めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

気分→転換

こんにちは!!めゆきちです。

新しい絵のアイデアが思いついたので、早く色塗りしたいです。

(しかし中々始まらない)

 

グッズを作った

 

f:id:meyukichi:20181123205430j:plain

 

名古屋市大須にある、同人グッズを作成できるお店「まにらぼ。」さんに

行ってきました!!

お店には2回行ったので、その分をまとめて載せます。

こうして見ると...やはり、自分の中での好きな色合いだな~

とにかく、で元気な感じにしたいってのが根底にあります

 

 

髪型を思い切って変えてみました

 

写真はないですが...髪の毛を20cmくらい切りました!

 

一度ショートヘアにして失敗してしまったことがあったのですが

今回はその反省を踏まえ

 

切り方もちゃんと考えた結果、新鮮でいい感じになりました!!良かった!!

 

アイドルに興味を持ち始めてから、人の顔の造形に興味を持つようになりました。

メイクの仕方や髪型を少し変えるだけで見え方が全然違ってくる、と気づき

私自身も何か変われたらいいなと思い、髪を切りました!!

 

気分転換して、また作品を描き始めなければ...

ということで、今日はここまでです。ではでは