めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2018総まとめ

こんばんは。めゆきちですーー

 

この1年、創作活動よく頑張った!!てことで

2018年に描いた作品をまとめました!!

 

 

f:id:meyukichi:20181222225807j:plain



 

ちょこっとコメント付きバージョンも。

 

f:id:meyukichi:20181222233353j:plain

月ごとでまとめてみましたが、もちろん上の画像以外にもまだまだ描きました!!

 

今年はも~~~本当に色々ありました。(毎年色々あるよ!!)

社会人になったので一人旅に行ったり

夕食に某喫茶店でスイーツを2個頼みしてみたり

憧れのインスタントカメラを買ってみたり

などなどできました。

 

 

そしてなにより、展示やイベントに参加でき、

実際に表に出ての活動が増えました。

とっても楽しかったです!!!

 

SNS、ブログ、展示などで作品を見てくださった皆さん、

本やグッズなどを購入してくださった皆さん、

感想や差し入れやお手紙をくださった皆さん...

本当にありがとうございました!!!

 

やはり、見てくださる方がいることが支えになっています。

もちろん、一番は自分の思っていることを表現したいから絵を描いていますが

自分の中にしまい込んでいるだけじゃもったいない、

同じ絵が好きな人達と、ある程度は共有したいです。

100%じゃなくていいので、少しでも、何か感じていただけていたのなら

もう最高に嬉しいです!!!

 

 

また、発表する側でなく見る側として、展示やイベントに参加したのも

楽しかったです!!

色々な展示行けたなあ~~

 

やはり、コミティアやクリマのような場所に行くと

こんな人が作品を作っていたのか!!と思いますし

スペースに作品が沢山並べてあるのを見ると、ワクワクが止まりません...!

素敵だなあ、世界観出てるなぁ~~^ω^ !!!と、感動します!

 

 

またぜひ参加したいですね!!

 

今日はこの辺にしておきます。ではでは