めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

推しの力は、偉大だ。

 

ついに...新刊が届きましたーーーーー!!!!!!

 

f:id:meyukichi:20190303160639j:plain

(新刊と、表紙絵のポストカードです。)

 

タイトルは「青空パティスリー☆一番街店」です。

 

ケーキ屋さんで働く女の子とかいじゅうを描いた本です。

様々なシーンを詰め込んだ1冊となっています。

そして、お店のスイーツ紹介ページも...!

 

前の、作品集を作っている時から頭の中で、お店屋さんの本を

作りたいなーって思っていました。

 

描きおろしの本を作れたことへの達成感、

そして、頭の中で思い描いていたイメージを形にできたこと。

とってもとっても嬉しいです...(*´▽`*)!!!

 

印刷もとても綺麗で、印刷会社の方には感謝しかないです。

ありがとうございます!!!!

 

名古屋コミティアでの頒布が楽しみです!!!

 

 

 

f:id:meyukichi:20190303160722j:plain

新刊に出てくるスイーツのミニ原画も描きました!!

作品のイメージに合わせて、額を絵の具で着彩しました。

 

新刊は前より多めに注文したので、

ゆるゆると頒布できたらなあ、と思っています。

 

 

 

 

 

 

推しの存在が、たびたび作品のパワーになっています。

それは、とてもエネルギッシュなことで、

表現できてる!!って感じられます。

 

これまでの作品にも多く影響されてきました。

推しを生み出してくださった全ての方々に、感謝を!!