めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

とろ


絵と、絵以外のこと(仕事や人付き合い)との精神的なバランスを取るのが難しいです。

世の中には絵の題材にしたくなるようなことがたくさんあるのに、中々絵にするのが難しい。悩みます。絵にするというのは、アイデアを画面が全て埋められるくらいにまで鮮明にすること。

しかも、調子が良い時と悪い時があって、
悪い時は焦る!!焦るの良くないのに!


でも、難しい分、絵に出来た時はとっても嬉しい✨✨!!!

幼い頃はただただ楽しいものだったのに…
いつの間にか、面倒くさい趣味になってしまった笑


また、社会人になってからは絵はもちろんですが、それ以外の楽しみも少しずつ増えました🌼
先ほども言いましたが、絵は面倒くさい。だからそればかりだと、疲れてしまうんですよね。だから、絵以外のことでバランス取ろう!うん!

(前にも同じようなこと言ってた気がする)

絵は面倒だよ正直。面倒だけど…それ以上に楽しいんだよおおお!!!!!!展示やコミティアはただただ楽しいよおおお!!(ただしお金はそれなりに掛かります)

最後に…色鉛筆最高!!!DEWA×2!!