めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

時には立ち止まってみる

こんばんは。めゆきちです。

 

今年もまた無事に、誕生日を迎えられました。

夏バテしてしまって、ケーキが食べられなかったので

まずは体調回復が第一です。

 

思えば、ここ1年で沢山の出会いがありました。

創作活動では数々の展示や名古屋コミティアで、

仕事やそれ以外でも、沢山の色と、出会いました。

その全てが、愛おしいです。

 

f:id:meyukichi:20190809204134p:plain

 

今年に入ってからの作品たちです。

先ほど出会いが愛おしいと書きましたが、

その気持ちを表現したいという気持ちが強まってきていて、

どうしたらいいのかを模索中です。

 

また、自分が本当に心から創作活動を楽しめる方法も考えています。

誰しも絵だけ描いて生きているわけでなく、

仕事とかその他プライベートもあって一人の作家として形を成していると思うので。

考えがまとまったら、また本格的に作品作りしたいです。

 

 

 

最後になりましたが、名古屋コミティアや展示に来てくださった皆さん、

本当にありがとうございます...!!!

ネットでも絵をいくらでも見られるこの時代に

現地まで足を運んでいただいたり、本やグッズを手に取っていただけたことが、

とても光栄です。

 

また何か、作れるといいな!

 

 

f:id:meyukichi:20190809205140j:plain

f:id:meyukichi:20190809205144j:plain

 

幸ある未来へ、ピーーース!!!

 

 

2019年8月9日 めゆきち