めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

9月某日、個展を開く。

こんばんは。めゆきちです。

本日、名古屋コミティア55の頒布物の製作が無事に終わりました。

よかった~~。

 

 

 

某日、友達を家に呼ぶことになったので、自室を少しだけ個展っぽくしました。

やっぱり、ちょっとした憧れですよね。個展。

 

f:id:meyukichi:20190923203521j:plain

 

 

f:id:meyukichi:20190923203525j:plain

 

個展のタイトルは「Colorful Days」。

 

完全に自己満です。(笑)

でも、それでいいんです。自分の色が見えてきたな~~と感じられる

空間になったのでオッケーです!

 

 

自分の部屋の一部に展示をするだけでも手間がかかったのに、

ギャラリーやカフェを借りてちゃんとした個展をしている方は

もっと大変なんだな...と実感しました。

しかも、展示作品数ももっと多いでしょうし、額装もしなきゃですもんね...

 

 

個展とは少し違いますが、10月に名古屋コミティアがあるので

そこでスペースの飾りつけを頑張りたいです!!!

作品を全力でアピールせねばっ...!!

 

ということで、引き続き準備を進めたいと思います。

ではでは!