めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

仄かに、青く。

ここ最近展示の絵が多かったので、
久々にフリーな絵に挑戦してみたくなりました。


作品がこちらです!



 

f:id:meyukichi:20200310202015p:plain





「仄かに、青く。」


使用画材は色鉛筆とパステル、
少しキラキラのアクリル絵の具も使っています。
(画像じゃ分かりづらいですが)

アクリル絵の具も楽しかったけど、
やはり何年も使っている色鉛筆はもっと楽しいですね( ^ω^ )

描かれているお花はネモフィラです。
本物を見たことがないので、見てみたいですね…!
お花畑の画像がとても綺麗な青色で、作品に取り入れてみたくなりました。


描きたいものが描けて満足です!
原画もどこかでお披露目したいですね…!


↓ここからは絵とはあまり関係のない話になります。


切実に思うこと

これまでの自分はこうあるべき…と、周りの目を気にして
本来なりたい自分を抑えてしまっていました。

自分のなりたい自分を目指し行動しようと決めました。

また、そうすることで生き生きとした人生に繋がるのではないかと思いました。

 

 

 

なんだかしんみりしてしまいましたが…

今回の作品、描いてて楽しくて、気分転換になりました!!

本当に、趣味があって良かったです!!

生きてると色々あって、様々な気持ちが入り混じってきますが、
何か気分転換できることがあると、いいですね…!

ではでは