めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

なんだかんだで色鉛筆

こんばんは。めゆきちです。

かなり久しぶりに色鉛筆で大きめの絵が描けました~!

 

f:id:meyukichi:20200414233338j:plain

 

襟付きの服がやっぱり好きだ~~襟かわいい~~

 

 

 

全体はこちら!! ↓

 

 

f:id:meyukichi:20200414222544j:plain

 

タイトルは「元気に朝ごはん」です。

 

朝ごはんをテーマに作品を描きました。

描かれている食べ物は、作者の好きなフルーツグラノーラです。

個人的には、チョコとバナナが入っているものが好きです。

 

余裕を持って美味しいご飯を食べてから

学校や仕事に行きたいですが、現実はそうはいきません...苦笑

 

 

茶店のモーニングって、凄くいいですよね。(ふと思い出した)

コメダのモーニングが好きです。

好きなドリンク、トースト、サラダ(orヨーグルト)の3点セットなのですが

これがも~~本当に美味しくてですね、全部。

五臓六腑に染みわたります。最高の朝を迎えられます。

 

 

 

色んな画材を使えるようにと思っていたけど

結局なんだかんだ色鉛筆に戻ってきました。

 

私の塗りだと他の画材よりも淡くなってしまうのを

気にしていたのですが、

最近ではむしろそれが色鉛筆の良さだと思えるようになりました。

 

 

コツもだいぶつかめてきました!(ピース)

 

色鉛筆が好きなので、良さをこれからも広めたいです!!

ではでは