めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

スイーツで夢いっぱい

こんにちは。めゆきちです。

 

f:id:meyukichi:20200418114619j:plain



スイーツでいっぱいの新作ができました!

 

 

 

f:id:meyukichi:20200418114434j:plain

 

色鉛筆絵です!

こうやって夢を詰め込めるのが絵の楽しいところです。

紫とターコイズグリーンの組み合わせがお気に入りです♪

 

 

 

前にJR高島屋で買ったスイーツがとても美味しかったです。

 

f:id:meyukichi:20190430223459j:plain

赤色のケーキが特に美味しかったです...!

色もとても鮮やかで形も可愛い。

あと、ケーキはワンホールの8分の1でも多いなと思ってしまうのですが

このケーキは色々な味が少しずつ入っているので

食べやすくて良かったです。

 

安心して外出できるようになったらデパ地下に行って、

珍しいスイーツでも買って、食べたいなあ...と思います。

今ならお取り寄せもできるか!

 

 今日の記事は以上です。ではでは

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村