めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

くま耳スクランブルエッグ

 こんにちは。めゆきちです。

 タイトルが謎ですが、この記事の要素をそのまま文章にしました(笑)

 

 

f:id:meyukichi:20200420150935p:plain

 

一度描いてみたかった、女の子の持ち物シリーズです。

かばんの中身を想像しながら小物を考えるのが楽しかったです!

 

 

 

\スクランボーウ/

 

f:id:meyukichi:20200420170842j:plain

 

スクランブルエッグが食べたくなって作りました。

材料を混ぜて、レンジで1分温めるだけで

絶妙にとろっとした仕上がりになりました。魔法か!?

 

優しい黄色なのが、ハッピーな気分になれますね(´▽`*)



 

色んな絵描きさんの絵を見ていると、それはもう素晴らしいもので

自分には何かが足りないような気がして少し悩んでいます。

何なんだろうか。

これだ!という絵が描けるといいなあ...

 

あつまれどうぶつの森がとっても気になっています。

しかし、肝心のニンテンドースイッチが品薄なので

ポケットキャンプの方を頑張ってます。

 

 

今晩はゆっくりして、明日に備えます。ではでは

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村